画像掲示板


[15278] こんにちは\(^o^)/ Name:やまちゃん HOME Date:2017/04/16(日) 18:04 [ Res ]

4月になって良い天気の日が少ないですが2〜3日前から暖かく良い天気になっています。
吉野山の桜も7〜10日遅れて本日、一番の見頃になっています。
あまり人混みが好きでない私は早朝に行って直ぐに帰ってくるような事でしたが今年は知り合いが案内して欲しいという事だったので3回も行って来ました。
こちらに来られるような事がありましたら案内させていただきますよ・・裏道を通れば10分ほどで行けます。
写真の整理が出来たらUPします。


[15275] こんにちは、 Name:清盛 Date:2017/04/16(日) 14:58 [ Res ]

こんにちは、
北朝鮮は15日、故金日成主席の生誕105周年の軍事パレードで、「大陸間弾道ミサイル(ICBM)」と
推定される新型ミサイルを初めて公開した。朝鮮中央テレビが放映した。聯合ニュースは、韓国軍参謀本部が
「新型ICBM」と推定していると速報。軍消息筋は「既存の型よりも長いように見える」とコメントした。
また、パレードには昨年発射実験が行われた潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の「北極星1」やSLBM
技術を活用した固体燃料を使った新型中距離弾道ミサイル「北極星2」と見られるミサイルも登場した。

画像のタイトル
1さくら
2さくら
3さくら

[15276] RE:こんにちは、 Name:清盛 Date:2017/04/16(日) 14:59

画像の追加-0

[15277] RE:こんにちは、 Name:清盛 Date:2017/04/16(日) 15:00

画像の追加-8

[15274] お世話になります Name:竹水 Date:2017/04/16(日) 11:39 [ Res ]

asumiさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
今朝は快晴暖かくお出掛けも多く周りは静かです。
お買物もバイクで気持ち良く済ませました。

近くの公園から八重さくらです。
今日ね元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/

[15273] 烏骨鶏 Name:sou HOME Date:2017/04/16(日) 11:35 [ Res ]

asumiさん。こんにちは。

お届けの真鯉・緋鯉の強風の鯉のぼりがなかなかですよ!



   くねらせて 強風泳ぐ 鯉のぼり        sou


「先日来主人が腰の手術やる、
遣らないとか又介護保険の加入等話も出て此処の所ごちゃごちゃと・・・
結局先生の勧めで介護保険はお願いすることにしましたが・・・!内容は余り把握していません、只今勉強中です。

ご主人の腰の手術。大変そうですね。
asumiさんの頭の中は混乱ですね。笑。


ホームセンターより買ってきました烏骨鶏のひよこです。写真のような鳥かごに入れて。鶏小屋に入れたのですが。イタチが来襲。籠の中のひよこは無事ですが。

雌鶏がイタチにやられてしまいました。残念です!

[15272] 今日快晴晴虫干しには〜 Name:asumi Date:2017/04/16(日) 09:29 [ Res ]

こんにちは〜今日も昨日同様快晴と成りました、早速虫干しの続きを・・・!
主人の着なくなった背広も最小限度は手入れしておかないといけませんのでそれとこれまた最小限度のゴルフ用の服装も・・・!

腰を悪くし手術も考えている最中「ゴルフ」は夢の又夢かと思いますがたとえ夢で終わっても思う通りにしてあげたいと思っています。日々暖かくなり私の痛みも少しですが楽になりました!
素敵なお土産有難うございました、私は今朝の朝焼けです、とても綺麗でした。


[15271] U^ェ^Uこんにち ワンです Name:力丸ママ HOME Date:2017/04/16(日) 09:24 [ Res ]

昨日の渋谷は相変わらず混雑していました
数多くの暁斎の作品でかわいい擬人化された動物たち、春画、リアルな幽霊たちなどなど、「かわいい!」「え、ぐろい!」「こわっ!」「絵うまい!細かすぎる!」

一番おかしかったのが鷹に追われる風神

普通は威厳のある風神雷神で描かれたものばかりがまるで腰抜けの風神で心の中で大笑いしてしまいました。

渋谷界隈をコンデジで写して来ました

[15269] シベニク・ヤコブ大聖堂 Name:monjirou HOME Date:2017/04/16(日) 07:53 [ Res ]

お早うございます。
いつも、有り難うございます。

今日迄は晴れで明日は終日雨マークに
なっています。

今日はシベニク・ヤコブ大聖堂とシベニク・
市庁舎のお届けです。

●シベニク・ヤコブ大聖堂
 ※シベニクでは、ヤコブ大聖堂をみました
 ※シベニクにあるカトリックの大聖堂でシベニク
  司教座(カトリック教区の中心となる教会?)
  がおかれているそうです
●シベニク・市庁舎
 ※市庁舎の様子です
 ※記憶が定かではありませんが多分ヤコブ大聖堂
  の近くだつたと思います
 ※1階部分は、レストランかカフェになっている
  様です


明日からはトロギールに移る予定でしたが、
少し花を撮って来たのでそれを載せることに
します。

[15270] RE:シベニク・ヤコブ大聖堂 Name:monjirou HOME Date:2017/04/16(日) 07:53

●シベニク・市庁舎

[15266] asumiさん おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/04/16(日) 06:48 [ Res ]

今朝は快晴で日中の気温は25度の夏日予報です。
天気は下り坂で明日から傘マークです。

暖かくなり雑草が伸びて昨日は半日草取りや
盆栽のモミジや楓の新芽の芽摘みなどで
今朝は腰が痛いです。

ムシカリです。

[15267] RE:asumiさん おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/04/16(日) 06:49

もう1枚 利休梅です。

[15268] RE:asumiさん おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/04/16(日) 06:49

もう1枚 同じく利休梅です。

[15265] ('-'*)おはよぅ〜♪ Name:Hero HOME Date:2017/04/16(日) 05:53 [ Res ]

雨が降り陽がささない肌寒い日になったと思っていたのですが、温度計を見てビックリ20度近くまで気温が上がっていました。
春になったのでしょう。(#^.^#)
体感的には寒かったのですが・・・・もう寒くなる事はないようですね。

[15264] メジロと河津桜 Name:とんちの写真館 HOME Date:2017/04/16(日) 05:50 [ Res ]

asumiさんお早うございます。
メジロと河津桜のお届けです。丁度河津桜を撮影の折メジロが来て幸運にも撮影できた物です。メジロも河津桜の蜜が美味しいのか動き早に飛び回り、撮影するのに大変の時間でした。桜がまだ開花しないときこうした幸運に恵まれたこと感謝でした。


91件〜100件(全5,583件)  567810121314       <RSS>    【管理者へ連絡