画像掲示板


[16188] 今晩は(^^)/ Name:sishimaru99 HOME Date:2017/06/22(木) 19:47 [ Res ]

今晩は(^^)/

今日はどんより空で湿気が有り、梅雨を感じました(^◇^)
昨日、新幹線の架線が切れて、新幹線の中で5時間もの缶詰状態てニュースで知りビックリです。・・お疲れ様です(^◇^)

ベランダーでプランター栽培のミニトマトが青々しく実を付けてきました。(#^.^#)・・収穫が楽しみです。


[16189] RE:今晩は(^^)/ Name:sishimaru99 HOME Date:2017/06/22(木) 19:47

キューリも花が咲き始めました。(^^)/

[16186] (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ Name:ヤッキー HOME Date:2017/06/22(木) 19:11 [ Res ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

貴重な梅雨の晴れ間で暑い日でした。
玄関にアロエ・クンシランと並んで置いている月下美人が今夜2輪花開きます。
一夜限りの貴重な花・・明日お届けします。

今夜7時の月下美人です。


[16187] RE:(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ Name:ヤッキー HOME Date:2017/06/22(木) 19:12

アップです。

[16185] お世話になりまい Name:竹水 Date:2017/06/22(木) 10:33 [ Res ]

asumiさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

夫の手術の準備で大変ですが頑張って下さいませ。

今朝は曇りですが涼しく過ごしやすいです。
鬱陶しい日々です体調管理にはお気をつけ下さいませ。

朝の散歩からアベリア・野の花の名前?です。
今日も元気で過ごしましょう(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/

[16183] リュブアナ・3本橋1 Name:monjirou HOME Date:2017/06/22(木) 06:25 [ Res ]

お早うございます。
手術が無事に終わってよ良かったですね。
お疲れ様でした。

今朝の寝室の温度は25℃です。

各地で大雨が降ったようですが当地は昼前には
雨も止みそんなに大きな雨も降りませんでした

今日はリュブアナ・3本橋1と3本橋2のお届けです。

●リュブリャナ・三本橋1
 ※苦心して撮った三本橋の風景です
 ※リュブリャニツァ川に架かっている橋です
 ※1280年頃から木製の橋が架かっていたが
  火事で焼け、その後、新しい石の橋に取
  り替えられ、更にその後、両側に歩行者
  用の橋が架けられたので三本の橋になった
  ということです
※二本は見えているのだが、どうしても三本を
同時に撮ることは出来なかった

●リュブリャナ・三本橋2
 ※どうしても、三本を同時に撮る事は出来
  なかったが、ネットに上手く三本を同時
  に写した写真があったので、それを借用
  して載せました
 ※俯瞰出来る様な高い場所からでないと、  
  三本同時に撮ることは難しいのではないか?
  と、思われます
 ※この写真もかなりの高角度レンズで撮られて
  いる様です
◆リュブアナから、オーストリアのウイーンに
向かいましたが余り大した写真はありませんので
割愛します。
ウイーンから成田を経由して無事、帰国しました。
これで今回のスロベニア,クロアチア旅行も
終わりです。

いよいよネタギレ、後が続きません。
これからは過去画像になったり、たまに撮ってきた
画像になたりと気紛れに変化すると思います。

[16184] RE:リュブアナ・3本橋1 Name:monjirou HOME Date:2017/06/22(木) 06:27

●リュブアナ・3本橋2

[16182] スズラン Name:とんちの写真館 HOME Date:2017/06/22(木) 06:07 [ Res ]

asumiさんお早うございます。

スズランは春の訪れを知らせる代表的な花です。スズランは、葉の陰にひっそりと花を咲かせる地味な花であり、全くといっていいほど自己主張しません。葉をかき分けてようやく花が見えるしとやかさな花です。入笠湿原では、約100万本の「日本すずらん」の群生を見ることが出来ます。斜面一面にすずらんが群生しており、あたり一面すずらんの香りが漂っていますよ。

[16179] おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/06/22(木) 05:57 [ Res ]

ご主人の手術が成功おめでとうございます。
これからは日にちが薬ですね。
大変ですが頑張って下さい
ご主人の元気な顔を見て安心しました。

昨日は降ったり止んだりの愚図ついた一日でしたが
風は影響なく潤いの雨になりました。

今朝は曇っていますが日中は晴れて
気温は30度予報です。

泌尿科の定期検診でPSA数値が少しづつ上昇してており
癌の進行が認められるがホルモン注射の後遺症が
辛いから今回はパスしました。
注射は9月の定期検診の結果次第です。

アガパンサスです。

[16180] RE:おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/06/22(木) 05:57

もう1枚 オーシャンブルーです。

[16181] RE:おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/06/22(木) 05:58

もう1枚 ランタナです。

[16178] お早うございます Name:tomikoko HOME Date:2017/06/22(木) 05:44 [ Res ]

もう安心ですね

確り食事はしましょう

昨日は確り雨が降って、草木も、畑の野菜たちも、私達も元気を回復しました。
今年の梅雨は、どどっと降る巨人型の梅雨なのでしょうか??

私達は先日京都迎賓館の参観を楽しんできました

藤の間と対をなす和の晩餐室は、桐の間です。
ここも落ち着いた雰囲気で素晴らしい。
座椅子を数えると18人〜20人くらいが同時に食事できそうな、大きな漆塗りの1枚テーブルがあります。
このテーブルの下のは、正座に慣れていない海外からのお客様をもてなす場ということで、
確り掘り炬燵式になってます。


[16177] ('-'*)おはよぅ〜♪ Name:Hero HOME Date:2017/06/22(木) 05:39 [ Res ]

最年少プロ棋士、藤井聡太四段が歴代1位の28連勝に並びました。
テレビのニュース速報にまで出てびっくりしました!凄い中学生です。
頭の中はどうなっているのでしょうか、中学生らしくない頭の構造なんでしょうが・・・
凄すぎますね。

[16176] 今晩は(^^)/ Name:sishimaru99 HOME Date:2017/06/21(水) 21:29 [ Res ]

今晩は(^^)/
術前のご主人の顏を拝見しまして、安心しました(^◇^)

昨夜は嵐の様な雨・風で少しビックリしましたよ〜(^◇^)
今日もお昼頃まで小雨が降って居ましたよ〜(^◇^)
梅雨に入って初めての雨かなぁ〜(^◇^)


豊岡駅にて
瑞穂と特急こうのとり号です。


[16174] (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ Name:ヤッキー HOME Date:2017/06/21(水) 18:48 [ Res ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

待望の雨が降りましたが朝は寒かった!!
朝8時前に車で走りましたが名古屋高速の下で信号待ちすれば横断歩道を渡る人の傘が反対に反っていました。
雨も降りましたが風も強かった・・新幹線も止まりましたね。

  名古屋港水族館〜


[16175] RE:(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ Name:ヤッキー HOME Date:2017/06/21(水) 18:50

もう1枚。


31件〜40件(全5,738件)  124678910       <RSS>    【管理者へ連絡