画像掲示板


[17373] ('-'*)おはよぅ〜♪ Name:Hero HOME Date:2017/10/09(月) 05:37 [ Res ]

今日は9日・体育の日です。
高気圧に覆われて、晴れて絶好の運動会日和、行楽日和になりそうです。
半袖の陽気だそうですが、特に外での運動は、熱中症に注意をして下さい。

[17370] (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ Name:ヤッキー HOME Date:2017/10/08(日) 19:57 [ Res ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暑い日になりました。

CBCテレビで新人Sアナの朝7時前のニュースを見ましたが、完全にアナウンサーの顔になっていました。
妻も別人かと思ったそうです。
店では笑顔で冗談ばかり話していますが、いい表情しています。
これからはテレビ用のカットで気を使います・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 南極観測船ふじ〜


[17371] RE:(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ Name:ヤッキー HOME Date:2017/10/08(日) 19:58

もう1枚。

[17372] RE:(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ Name:asumi Date:2017/10/08(日) 20:29

南極観測船ふじのお土産有難うございました!CBCのアナウンサーが来られるとの事、店のプラスになるのでは・・・・!
遠い昔古賀アヌンサーの子供さんが居られ祖のこの母親が宍戸錠の彼女だった方でPTAの会合は凄かったこと思い出しました、私は司会しておりましたが・・・・!

今日から衣がえに入りましたので少々疲れましたが明日も頑張ります、お孫さんたちはげんきですか?


[17369] お早うございます Name:tomikoko HOME Date:2017/10/08(日) 10:34 [ Res ]

わが町にも、秋祭りが賑やかに行われました、
お祭り大好きです。

葛飾北斎のエピソード2 
ライバルには負けん!第2のグレートウエーブです
「神奈川沖浪裏」で浮世絵界の頂点に立った北斎。その前に強力なライバルが登場します。
それは「東海道五十三次」の新鋭・歌川広重でした。
奇抜な図柄の北斎VS.情緒の広重が江戸を騒がせ、これからも世界を騒がせてゆくでしょう。
ますます己の創作に磨きをかけていった北斎は第2の「大波」をさらに立体的に描くことにしました。

第2のグレートウエーブ―「富嶽百景・海上の不二」も素晴らしい

[17368] コスモス Name:monjirou HOME Date:2017/10/08(日) 06:35 [ Res ]

お早うございます。
お届け有り難うございました。

夫婦喧嘩ができるなんて幸せ。
私なんざ独りぼっち!

今朝の寝室の温度は25℃でした。
二重窓のお陰か、あまり温度差は
ないように思います。

今日はコスモスのお届けです。

●コスモス

[17365] おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/10/08(日) 06:22 [ Res ]

そうでしたか〜 たまにはね(笑)
稲田に影の綺麗な画像を有難うございます。

昨日の午前中は曇りで午後から晴れて
祭り日和になりました。

今朝は晴れて日中の気温は27度予報です。
今日は本祭りで氏神様が賑わうでしょう。

友禅菊です。


[17366] RE:おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/10/08(日) 06:23

もう1枚 ピラカンサスです。

[17367] RE:おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/10/08(日) 06:24

もう1枚 秋祭りの子供獅子連です。

[17364] ('-'*)おはよぅ〜♪ Name:Hero HOME Date:2017/10/08(日) 05:44 [ Res ]

今日は肌寒さから解放されて過ごしやすい陽気になりそうです。
気温差が大きくて服装で調節をしていますが、身体がついていかないです。
気温差は大きいですが、連休を元気に過ごしたいですね。

[17363] こんばんは (-。-)y-゜゜゜ Name:やまちゃん HOME Date:2017/10/07(土) 20:49 [ Res ]

10月も1週間を過ぎました。
北海道や東北では紅葉の見頃になっているようですね・・こちらの紅葉が待ち遠しいです。
最近は野鳥撮影ばかりしていると連写なので撮影枚数が増えて整理が大変になっています。
9月の投稿写真集も1日にはUPさせていたのですが前述のような事でお知らせに上がるのが遅れて申し訳ありません・・今月もよろしくお願いします。
お届けは冬の食糧溜め込みに精を出しているカケスです。


[17361] 今晩は(^^)/ Name:sishimaru99 HOME Date:2017/10/07(土) 19:57 [ Res ]

今晩は(^^)/
あすさん、お元気ですかぁ〜(^◇^)

今日は小雨が降り、はっきりとシナイお天気でした(^^)/
明日は神戸は28度って、少し暑い位の天気だって。
明日も午前中は仕事で大阪方面へと成ってます。
時間が有れば、ヨドバシカメラに行きたいです。(^^)/


[17362] RE:今晩は(^^)/ Name:asumi Date:2017/10/07(土) 20:05

ゆきさん、こんばんは〜私は夫婦喧嘩をしまして娘宅へ5日間御世話に成っておりましたが今日久しぶり帰宅しました!家の中は以外に綺麗に成っておりました、ありがたや〜  ユリカモメ有難うございました、私は娘とのさんぽちゅうの影!

[17360] (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ Name:ヤッキー HOME Date:2017/10/07(土) 19:35 [ Res ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
雨が上がって日が射しても暫くは小雨が降ったりやんだりでした。
晴れても雨が降ると「狐の嫁入り」と小さい頃は教えられましたが、今は使いませんね。
明日は秋晴れです・・絶好の行楽日和になります。

 木曽三川公園〜


[17359] U^ェ^Uこんにち ワンです Name:力丸ママ HOME Date:2017/10/07(土) 11:38 [ Res ]

昨日の夕方から雨になりました。
午前中はBDだったので降られなくて良かったのですが!やっと止みました。朝寒いから長袖のババシャツ出して着ました。

明日は夏日だそうです。
全く体がついていかれません。
一日のんびりします。

ミゾソバです。
金平糖みたいで大好きなのですが、遠くからで、もっと近くで写したかったです。


51件〜60件(全5,986件)  123468910       <RSS>    【管理者へ連絡