画像掲示板


[16116] 今晩は(^^)/ Name:sishimaru99 HOME Date:2017/06/16(金) 19:54 [ Res ]

今晩は(^^)/あすさん
伝統技法・有松絞りまつりを拝見しましたよ〜
上手く撮れてますね、(人''▽`)ありがとう☆

ご主人の腰の手術来週でしたね
入院準備が大変でしょう介護疲れが出ない様にネ

今日も良い天気で夕方から風が出て来て良い感じです、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日中は気温も上がり、蒸し・蒸しって感じで初夏です(;^_^A アセアセ・・・

熱中症に注意して水分補給に注意して下さい(^^)/
水分の取り過ぎにも注意ですと〜あはは(*^▽^*)


[16114] (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ Name:ヤッキー HOME Date:2017/06/16(金) 19:13 [ Res ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暑い日でした。
3時に孫を保育園へ迎えに行きますが、西日の当たる車に乗り込むとサウナ状態です。
暫くは窓を全開にして走り空気を入れ替えてからエアコン入れますが、帰って来て、寒がりで汗かきの私は汗の浸み込んだシャツを着替えて店へ入ります。

  荒子川公園〜


[16115] RE:(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ Name:ヤッキー HOME Date:2017/06/16(金) 19:15

コスモスも咲いていました。

[16113] asumiiさん 今日は Name:takashi HOME Date:2017/06/16(金) 15:50 [ Res ]

asumiiさん 今日は

素敵な素晴らしい画像有難う御座います。

今日は晴れたり曇ったりのお天気で暖かい一日です-------
体調を崩さぬ様、ご自愛下さい。

富士山には雲が掛かっていますょ-----

今日も沼津市井出・蓮興寺「蓮の花」を置きますね。

[16112] 夏が来た! Name:asumi HOME Date:2017/06/16(金) 15:15 [ Res ]

こんにちは〜何時も素敵なお土産なお土産持参お持ち頂きありがとうございました!

主人の手術も日に日に迫ってきまして何かと忙しくしております、どうか無事に終りますようにと・・・!入院は2週間ぐらいとの事がんばります!
主人と「有松絞り」行ってきました。下記サイトです、お時間有りましたら覗いて見て下さね・・・!

http://kiyoasu.sakura.ne.jp/IG-14.html


[16111] お世話になります Name:竹水 Date:2017/06/16(金) 10:52 [ Res ]

asumiさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
今朝も快晴爽やかですが早く雨がと願ってます。
水不足の所が出始めてるようで気になります。

日々の散歩からボタンクサギ・ノカンドウ・ユリです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
http://www.geocities.jp/chikusui_k/

[16110] お早うございます Name:tomikoko HOME Date:2017/06/16(金) 07:39 [ Res ]

女優の野際陽子さんが13日、肺腺がんのため81歳で亡くなった。
最後まで綺麗な女優さんでした。・・・合掌

私達は京都迎賓館の参観を楽しんできました
正面玄関に先ず、定時に皆さん集合です。
この左右にあるロッカーのとこでスリッパに履き替えて、
とうとう京都迎賓館の建物の中に入ります。
初は聚楽(じゅらく)の間です、
ロビーとして使われるお部屋で、会合などの待合として使われるそうです。
安楽椅子が整然と並んでいます。
肘をかけてゆったり座れる椅子のことです。
自然光が入らへんこの部屋でも映えるよう、鮮やかな赤色が採用されています。
例えばこの安楽椅子、「京指物の技術と有職織物の技術を用いた誰々の作品で…」といった解説がありました、


[16108] ムラサキシキブの花 Name:monjirou HOME Date:2017/06/16(金) 06:29 [ Res ]

お早うございます。

今日もいい天気です。

梅雨と言いながら今までは余り天気の崩れは
なかったが多分、来週の水曜日か木曜日辺り
から雨の日が多くなりそうです。

今日はムラサキシキブの花をお届けします。

●ムラサキシキブの花

[16109] RE:ムラサキシキブの花 Name:monjirou HOME Date:2017/06/16(金) 06:30

もう1枚

[16107] サンコウチョウの雌 Name:とんちの写真館 HOME Date:2017/06/16(金) 06:17 [ Res ]

asumiさんお早うございます。

今日のお届けは、サンコウチョウの雌です。証拠写真的な画像ですがお届けします。サンコウチョウは声はすれども姿は見えずばかりでストレスがたまる鳥ですが。でも薄暗い枝に動く姿を見つけたそのときの心の高ぶりはとてもうれしいものです。サンコウチョウを今年も見ることができてとても嬉しかったです。小さな冠羽があり、目の周りと くちばしはコバルト色をしています。日本では本州・四国・九州・沖縄に夏鳥として渡来し 、平地から低い山のうす暗い林で繁殖します。

[16104] おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/06/16(金) 06:04 [ Res ]

昨日も快晴。梅雨は何処へ行ったやら。
日中の気温は30.5度の真夏日も湿度が低く
からっとした暑さで助かります。
今朝も晴れて昨日と同様気温は30度予報です。

女優の野際陽子さんが亡くなり昭和の星がまた一つ
消えましたね。ご冥福を祈ります。

スイレンボクです。

[16105] RE:おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/06/16(金) 06:05

もう1枚 オニユリです。

[16106] RE:おはようございます Name:paseri HOME Date:2017/06/16(金) 06:05

もう1枚 クレマチスです。

[16103] ('-'*)おはよぅ〜♪ Name:Hero HOME Date:2017/06/16(金) 05:47 [ Res ]

梅雨入りしましたが、5月に逆戻りしたかのようなカラリとした晴天続きの毎日です。
そろそろ、乾いた田畑にまとまった恵みの雨が待ち遠しい状況です。。
天気予報は晴マークが続いていますが、梅雨空が広がり梅雨らしい天気となるのでしょうか、 気になっています。


81件〜90件(全5,738件)  45679111213       <RSS>    【管理者へ連絡